Sample


「日本一の記憶王」藤本先生がこの勉強法を教えはじめてから、早30年…。今、ようやく世界がこの勉強法に注目しはじめています。世界大学ランキング2位のアメリカ・スタンフォード大学で、藤本先生の提唱する勉強法の考え方が取り入れられています(ちなみに、東京大学は世界大学ランキング30位です)。




はじめまして。

現在、海外で活動をされている藤本先生に代わり、このメールマガジンを執筆いたしますLIFE VISIONスタッフの大岳です。

このメールマガジンでは、藤本先生から直接聞いたお話や、私が経験したことなどから「勉強が好きになり、そして得意になるコツ」についてお話しをしていきます。

記憶術に限らず、世の中にある様々な勉強法を幅広く紹介していく予定ですので、ぜひあなたにもっとも合った勉強法をこのメルマガで発見してください。

また、このメルマガの読者しか手にできない藤本先生ご本人による「スペシャル音声・映像」や、明日からの勉強に役立つ貴重な「書き下ろしレポート」など、たくさんのプレゼントも用意させていただいております。

登録は、無料です。

ページ最下部のフォームから、今すぐご登録ください!

Sample





「日本一の記憶王」と認定された藤本先生。

では、その記憶力とは一体どのぐらいのものなのでしょう?

テレビ番組で先生が披露したのは、たった30分間で1000個の単語を完全に記憶するというスゴ技。

「ありえない。イカサマか何かだろう?」

あなたは、そう思われたかもしれませんね。

しかし、このメールマガジンに登録すれば、それが「確かに可能である」ということを理解していただけると思います。

役に立たなければ、いつでも自由に解除してください。

あなたの中にある勉強法の常識が壊れるまで、私たちは「真実」をお伝えしていくつもりです。

Sample


30000人以上の読者数を誇るこのメルマガには、新しい勉強法を知り、望む結果を手に入れることができたという感謝のメールがたくさん届いています。「勉強が苦手だという気持ちが吹っ飛んだ」「自分は本当にバカなんじゃないかと諦めていたが、ヤル気が出てきた」「物忘れが多いのを年のせいにしてました」など、喜びの声は十人十色。もし、今の勉強法にあなたが満足していないのであれば、今すぐこのメールマガジンに登録してみてください。きっと、世界が変わるはずです。


系統的かつ網羅的にまとめられた内容にびっくりしました。瞬間的に、記憶ができるまで、訓練は必要になると思いますが、まずは人の名前から実践しております。いつもありがとうございます。ポイントを押さえた分かりやすい内容なので、非常に役に立っております。これからも興味深い題材をよろしくお願いします。

無料メール講座の感想:カワグチ様


今までは、ただ暗記するとゆう効率の悪い暗記法で学んできました。教材のおかげで、ヒントをもらい以前よりも記憶するのが、楽になったように感じていま す。まだまだ、慣れていないと自分では思うので、少しずつでも、この記憶法に慣れていければと思っています。いつも、楽しく読ませてもらっています。これから、無理なくメールを送ってください。

無料メール講座の感想:タカハシ様


即効性がある上,忘れにくいのですばらしい記憶法だと思います。来年大学受験を控えているので,ぜひ重宝したいと考えています。とてもバラエティに富んだ内容で,読むとより勉強に対するモチベーションが上がるのでいつも楽しみにしています。

無料メール講座の感想:タカサキ様


今までの勉強のやり方で障害となっていた疑問点が、みっちり教えて頂いたことで、解決されたり、かなりスムーズになってきたように思います。これから、いろいろ、自分で工夫していきたいと思います!私も実行しようというモチベーションが上がったのは良かったと思います!

この記憶法・勉強法は確実に効果があるといえます。実際、主に平日の通勤時間(40分)×2ヶ月の勉強でFP3級を取る事ができました。記憶術がなければ、まず、合格出来なかったでしょう。難しい専門用語などの知識を覚えなればならない資格試験には、絶好の武器となるでしょう。

山本雄大様


私は記憶力が決して良い方ではなく、学生時代に勉強を覚えるときは何度も書いたりして身につけるという昔ながら(?)の方法で身につけてきました。時間があるうちはそれでもいいのですが社会人になると時間が少なくなり、従来の覚え方では対応できなくなってきたこともあります。ですが、実際に記憶術を実践してみると、練習問題もキチンと覚えることができました。もちろんそれらの問題(エネルギー管理士や司法書士などなど)については予備知識ゼロです。そして1週間経過した今も特別復習はしていませんがほぼ覚えています。

こうした体験からずっと覚えていられる自信もありますし、記憶術の基礎固めをどんどんし、慣れていくことで覚えられる量もどんどん増やせると思います。

N様



Sample


テープレコーダーはおろか、サッと書き留められるメモ帳もなかった時代に、なぜ忍者は1時間もの会話を一字一句、間違えることなく覚えることができたのか?

藤本先生の記憶法を元に「圧倒的な忍者の記憶力」について解説した特別レポートを、新規メルマガ読者全員にプレゼントしています。

このレポートでは、あなたが何かを覚えようとする際「あるポイント」を意識するだけで、これまでの何倍ものスピードで記憶できるようになるヒントについてもお話ししています。

このヒントを元に、試しに何か1つ覚えてみてください。

きっと今までより覚えやすく、そして忘れにくくなっていることを実感できるでしょう。

一発で資格試験に合格したいけど、忙しくて時間がない…。

勉強ができないコンプレックスに悩まされている…。

ヤル気が出ず、モチベーションが上がらない…。

このレポートは、あなたの中にある忍者並みの記憶力を呼び覚まし、苦しい現状を打破する大切なきっかけになるはずです。




私たちLIFE VISIONは、全国各地で記憶術のセミナー講座を開催したり、オンラインで記憶術を学べる学習教材を販売したりする活動を行っております。

もちろん、提供しているすべてのコンテンツがあなたのお役に立てる本物の内容であると自負しています。

しかし、弱みに付け込んで高額な商品を買わせようとする業者の多い世界ですから、「なんだか信用できない…」と思われるのも無理はないと思うのです。

だからこそ、あなたには本当に役立つものを無料で手にしてみてほしいのです。

一般の書籍やセミナー、DVDなどを見ても「なんとなく理解はできたけど使えない」「内容の意味が分からない」「まったく効果がなかった」となることは多いでしょう。

あらゆる情報がインターネット上に氾濫している世の中ですから、「一体、何を信じていいのか分からない!」というのがあなたの正直な気持ちだと思うのです。

私たちは、そんな現状の中であなたに本物の情報をお届けするには、まず無料で本当に役に立つ情報を提供することが重要だと考えます。

この『忍者の記憶法』を無料で配布しているのは、そのためです。

無料とは言え、このレポートの内容を甘く見ないでください。

これだけでも十分に価値があると言って差し支えない内容だと思っております。

すでに何百人もの読者様から反響をいただいておりますが、きっとあなたも今まで見えていなかった勉強の本質、脳にとって本当に記憶しやすい方法が分かるはずです。

有料のセミナーやオンライン講座なども取り扱ってはいますが、あなたが必要だと思われたそのときに検討していただければ結構です。

この『忍者の記憶法』だけで十分と感じられたら、それらを購入していただく必要はありません。






利用規約に同意する